日本デザインプランナー協会

自分のもつ創造性を活かしたデザインを仕事にしたいと思ったことはありませんか?それを実現できる可能性は、日本デザインプランナー協会で取得できる豊富な資格で得られます。

2021-10-08から1日間の記事一覧

POP広告を活かせる4つの場とは?《POP広告デザイナー資格の口コミ》

POP広告とは、店頭や店内で販売員に代わり商品やサービスについての役割を説明し、購入を促すためのものです。 スーパーマーケットやコンビニ、雑貨屋さんなどで目にすることが多いですよね。 でもPOP広告のスキルが活かせるのは、お店だけではないんです。 …

インテリアの色の合わせ方の基本は?《インテリアアドバイザー資格の口コミ》

「ステキなインテリアをそろえたはずなのに、なんとなくまとまりがない…」 そんな経験はありませんか?実はインテリアの配置にはちょっとしたコツがあるのです。 ここではインテリアと色の合わせ方について考えてみましょう。 1.類似色で組み合わせると統…

インテリアデザイナーになるには?《インテリアデザイナー資格の口コミ》

インテリアデザイナーは努力次第で誰でも目指せる仕事です。でも憧れのインテリアデザイナーになるにはどうすればいいのでしょうか。 1.デザイン系の専門学校・美大に通う インテリアデザイナーになるための王道と言えば、インテリアデザインの専門学科が…