日本デザインプランナー協会

自分のもつ創造性を活かしたデザインを仕事にしたいと思ったことはありませんか?それを実現できる可能性は、日本デザインプランナー協会で取得できる豊富な資格で得られます。

CADデザインマスター資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210928202650j:plain

1.CADデザインマスター資格の口コミ

CADとはコンピューターの画面上で、実際に生産したり工事するための設計や製図を行うこと、またはそのソフトウェアを指します。CADが用いられる業界は、建築や土木、機械、電気などと非常に多く、そのため活躍の場も広範囲になります。

使われるソフトは主に2種類で、ひとつはCADソフトの中でも1番のシェアを占める「AutoCAD(オートキャド)」、もうひとつは「JWCAD(ジェイダブリューキャド)」です。

 

CADデザインマスターは、世界標準CADの「AutoCAD」「JWCAD」を使い、あらゆる場面(建築・機械・設備・電気・土木)、業務の中で、より的確に作図能力CAD技術を一定以上のレベルの知識を身につけていることが証明される資格です。

 

CADデザインマスターの資格を持つ人たちは、次のような口コミを寄せています。

・CADオペレーターの仕事をしてます。実績はあるもののそれを証明するものがな

く、転職に悩んでましたが、資格が取れたので今後は自己アピールに使いたいと思いま

す。

・建築、土木、機械と何でも扱える資格が手に入ってうれしいですね。

・仕事のキャリアアップのために取りました。実務レベルがあがったため、会社での評価も上がりました。

2.CADデザインマスター資格の評判

この資格を持っているということで、建築や機械、土木などあらゆる分野でのCADの技術と知識があることが証明されます。

そのためCADデザインマスターは、転職や独立開業でのサポートに役立つことで評判のいい資格です。

3.CADデザインマスター資格の評価

資格取得は職場での待遇改善にも有効です。

CADデザインマスターは、取得したことをアピールすることによって、社内での評価が上がると資格を持つ人たちからいわれています。

 

CADデザインマスターの資格の詳細と認定試験については、日本デザインプランナー協会のホームページでご覧になれます。

 

www.designshikaku.net

nihondesign.hatenablog.com

nihondesign.hatenablog.com

nihondesign.hatenablog.com