日本デザインプランナー協会

自分のもつ創造性を活かしたデザインを仕事にしたいと思ったことはありませんか?それを実現できる可能性は、日本デザインプランナー協会で取得できる豊富な資格で得られます。

クリスタルデコデザイナー資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210824183453j:plain

1.クリスタルデコデザイナー資格の口コミ

クリスタルデコレーションとは、スワロフスキーやラインストーンを使って小物などをデコレーションする技法です。

スマートフォンやコンパクトミラー、ボールペン、小物入れなどに使うと、キラキラしてゴージャスな雰囲気になりますよね。

 

クリスタルデコデザイナーは、デコレーションの歴史、技術、道具の使用用途を理解し、なお且つクリスタルデコレーション制作に必要な技術を一定以上持ち合わせている人におくられる資格です。

 

ここでクリスタルデコデザイナーの資格を取得した人たちの口コミをご紹介します。

・自分のアイディア次第でどんなものにもデコレーションできるので、楽しい趣味になりました。

・細かい作業ですができあがったときの達成感がたまりません。

・以前はクリスタルデコの小物をよく買っていましたが、今では自分で作ってプレゼントにしています。もっと早く資格を取れば良かったと思っています。

・デコアートに自信がついてハンドメイドマーケットに出品できるようになりました。もちろん肩書きも付けています。

・持っているだけでも気分が上がるデコアートが、自分でできるようになってうれしいです。

2.クリスタルデコデザイナー資格の評判

何でもない普通の小物やスマートフォンなどが、キラキラになって華やかな気分になれるクリスタルデコレーションは女性の間でとても人気があります。

クリスタルデコデザイナーは、毎日が楽しく熱中できる趣味として注目されている資格です。

3.クリスタルデコデザイナー資格の評価

女性に大好評のクリスタルデコレーションは、今OLや主婦の在宅ワークとしても人気があるハンドメイドです。楽しい趣味が副業にもできることがその大きな理由ではないでしょうか。

クリスタルデコデザイナーは、副業にも専門ショップでの仕事にも役に立つ資格として評価されています。

 

クリスタルデコデザイナーの資格とその認定試験については、日本デザインプランナー協会のホームページでご覧になれます。

 

www.designshikaku.net

 

nihondesign.hatenablog.com

nihondesign.hatenablog.com

nihondesign.hatenablog.com