日本デザインプランナー協会

自分のもつ創造性を活かしたデザインを仕事にしたいと思ったことはありませんか?それを実現できる可能性は、日本デザインプランナー協会で取得できる豊富な資格で得られます。

2021-08-24から1日間の記事一覧

レターライター資格の口コミ評判評価

1.レターライター資格の口コミ 日本語の言葉遣いの正しい使い方や意味を理解し、人に喜ばれるような手紙を書くスキルが身につくレターライティング。 ビジネスシーンだけではなく、日常生活の中でも使えるスキルとして注目を集めています。 レターライター…

クリスタルデコデザイナー資格の口コミ評判評価

1.クリスタルデコデザイナー資格の口コミ クリスタルデコレーションとは、スワロフスキーやラインストーンを使って小物などをデコレーションする技法です。 スマートフォンやコンパクトミラー、ボールペン、小物入れなどに使うと、キラキラしてゴージャス…

ファッションデザイナー資格の口コミ評判評価

1.ファッションデザイナー資格の口コミ 今やSNSを通じて、世界中に誰でも自分を自由に表現できる時代です。ファッションの勉強をしてセルフプロデュースできれるようになれば、自らが主役となってスポットライトを浴びることも可能です。 ファッションデザ…

水彩アーティスト資格の口コミ評判評価

1.水彩アーティスト資格の口コミ 水で透明性顔料を溶き、画紙に描いた絵を水彩画といいます。透き通るようなみずみずしい美しさが魅力で、近年ブームが高まっています。 小中学校では重ね塗りがしやすい不透明水彩を使いますが、本格的なものになると下の…