日本デザインプランナー協会

自分のもつ創造性を活かしたデザインを仕事にしたいと思ったことはありませんか?それを実現できる可能性は、日本デザインプランナー協会で取得できる豊富な資格で得られます。

2021-07-28から1日間の記事一覧

日曜大工士資格の口コミ評判評価

1.日曜大工士資格の口コミ 日曜大工を現在は「DIY」と表現することが多くなりました。 DIYとは「Do It Yourself」の略称で、自分自身でやるという意味です。 その言葉どおり、専門業者に頼ることなく自分自身で家具や内装などのカスタマイズをすることです…

スクラップブッキングデザイナー資格の口コミ評判評価

1.スクラップブッキングデザイナー資格の口コミ スクラップブッキングとは自分の好きな写真を台紙に貼り、イラストやシールなどで飾って楽しむペーパークラフトのことです。 ただ写真を貼っておくだけでは、その時の情景が思い返せなかったりどう感じたの…

鉛筆デッサンマスター資格の口コミ評判評価

1.鉛筆デッサンマスター資格の口コミ デッサンはフランス語で「素描」「下絵」「輪郭(線)」などの意味があります。 日本では「素描」と呼ばれ、簡単に言えば物の形と明暗を画面の上に表現することです。「スケッチ」と混同されることがありますが、デッ…

キャンドルデザイナー資格の口コミ評判評価

1.キャンドルデザイナー資格の口コミ キャンドルを灯すと何となく気持ちが落ち着くと感じたことはありませんか?キャンドルには、雨や波の音のような同じリズムでありながら均一ではない「1/fゆらぎ」があります。 キャンドルを眺めているだけでリラックス…