日本デザインプランナー協会

自分のもつ創造性を活かしたデザインを仕事にしたいと思ったことはありませんか?それを実現できる可能性は、日本デザインプランナー協会で取得できる豊富な資格で得られます。

2021-07-27から1日間の記事一覧

ニードルフェルトデザイナー資格の口コミ評判評価

1.ニードルフェルトデザイナー資格の口コミ ニードルフェルトとは羊毛フェルトとも呼び、専用の特殊なギザギザがある針で刺しながら形を作っていく手芸のことです。糸を使わず鍼1本だけでいろいろな形を作れるのが特徴です。 今は気軽に無料でネットショ…

スウィーツデコデザイナー資格の口コミ評判評価

1.スウィーツデコデザイナー資格の口コミ スィーツデコとは本物のスウィーツをそのまま小さくして作ったような、粘土の作品です。実際に本当のスィーツを作っているような感覚で、アクセサリーなどにするのが今女性の間でとても流行っています。 最近はそ…

カラーアドバイザー資格の口コミ評判評価

1.カラーアドバイザー資格の口コミ カラーアドザイザーの仕事は、色の性質や特質を理解しさまざまなシーンで的確なアドバイスをすることです。 活躍の場はファッションを始め、インテリア、建築など幅広く、資格取得後にカルチャースクールや自宅などで講…