日本デザインプランナー協会

自分のもつ創造性を活かしたデザインを仕事にしたいと思ったことはありませんか?それを実現できる可能性は、日本デザインプランナー協会で取得できる豊富な資格で得られます。

2021-07-13から1日間の記事一覧

カリグラフィーデザイナー資格の口コミ評判評価

1.カリグラフィーデザイナー資格の口コミ カリグラフィイーは西洋や中東などで発展した、文字を美しく見せるための技法です。日本や中国の書道に通じるものがあり、読むための文字以上の芸術性があります。 カリグラフィーを仕事にするプロのカリグラファ…

ハンドメイドマイスター資格の口コミ評判評価

1.ハンドメイドマイスター資格の口コミ 以前はハンドメイドは「自分のために作って楽しむもの」というイメージでした。しかし最近ではハンドメイド市場が活気を見せ、ハンドメイド専門のサイトやイベントに個人で出品している人が増えています。 ハンドメ…

POP広告デザイナー資格の口コミ評判評価

1.POP広告デザイナー資格の口コミ POP(ポップ)広告とは「Point of purchase advertising」の略で、店舗などで販売促進を目的とした広告媒体のことです。スーパーなどで見かける機会が多いですよね。 POP広告は顧客の購入意欲に大きく影響を与え、プロモ…